久しぶりに4日もブログ更新を滞らせてしまいました。

先週末から目が充血してシンドイ感じになり、眼科に行ったら「ウイルス性急性結膜炎」と診断されてしまいまして、なんともまぁ面倒な感じ。

目がひどく充血して、まぶたも腫れている感じなので、PCを見るのもシンドイ感じ。

会う人会う人に「目、どうしたの?」と聞かれるので、「ボクシングで思いっきり顔面ヒットさせてしまいまして」と答えるようにしています。

と、それはさておき、明日、3月24日に生まれて初めてブロガーイベントなるものに参加することになりました。

そのイベントというのが、

マクドナルド「ハッピーセットの舞台裏公開」ブロガーミーティング
〜売切れ必至!?ウワサのおもちゃの先取り体験会!〜
 
というモノです。

マクドナルドのマーケティングに興味関心を常に持っている自分としては願ってもない、とても素敵な機会。

んで、このイベントになぜ参加することになったかというと、

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(http://agilemedia.jp/)が展開しているブログクラブに登録していたから。 

blogclub
http://blogclub.jp/

  ブロガーイベントというと、アルファブロガーの方々が集まるイメージなのですが、小生のような趣味の領域を超えないレベルのブログ書きで参加してよいものか、不安もありますが、

マクドナルドの人に質問も色々出来るみたいなので、色々質問してこようと思っています。

参加後、詳細ご報告いたします。
スポンサードリンク