某ブログで知ってしまって、本日既に何度見たことか・・・



テッパン過ぎる・・・。ヤバイ。頭から離れない。

公式HPでももちろん見れます。

明治製菓 Chip!Chop! (音が出ますからご注意を)

歌っているのは、関西出身のヒップホップミュージシャン「イルリメ」というアーティストらしい。
http://www.illreme.com/


ちなみにYouTubeにはおそ松くんバージョンもあった。
これが以前のCMっぽい。テレビでは見たこと無いけど。



こっちはイマイチ「振り切れてない」感じですね。

バカボンにはかなわないですな。

にしても、最近は面白いCMなどテレビで見ないで、ブログ等で知ることの方が多い感じがする。

企業側にしてみれば、認知度が上がり購買につながれば、

「それでイイのだ!」

ってなところですかね。

取り敢えず、チップチョップ見つけたら即買いしなきゃ。

「あみゃくて、しょっぱくて、くせになってプー」 


天才バカボン DVD-BOX天才バカボン DVD-BOX
出演:山本圭子
販売元:デジタルサイト
発売日:2007-01-26
おすすめ度:5.0
クチコミを見る
 
スポンサードリンク