あらかた2014冬アニメの初回も終わったということで、今季の視聴作品を一旦決めておこうかと。

2014Winteranime

 目標は、週15本に収め、減らした分は旧作を観ることです。(廃人)

【継続確定枠】
 1) キルラキル
 2) ゴールデンタイム
 3) 弱虫ペダル
 4) ストライク・ザ・ブラッド
 5) 凪のあすから
 6) 東京レイヴンズ
 7) ログ・ホライズン

【確定】
 8) 銀の匙(2期)
 9) 中二病でも恋がしたい!戀 
10) ウィッチクラフトワークス
11) 生徒会役員共*
12) 世界征服〜調略のズヴィズダー〜
13) 未確認で進行形
14) バディ・コンプレックス
15) のうりん
16) ニセコイ
17) となりの関くん(15分モノ)
18) てさぐれ!部活もの あんこーる(15分モノ)
19) うーさーのその日暮らし(5分モノ)
20) ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
21) スペース・ダンディ

22) ノブナガン
23) そにアニ
24) 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
25) 桜trick
26) 鬼灯の冷徹

27) ソードアート・オンライン(再放送)

と、再放送含めて26本にて一旦確定。でも、他のことに時間を割り振る必要があるので、優先順位つけて徐々に本数減らす可能性ありです。

【録画はしておくけど多分観ない】
28) とある飛空士への恋歌
29) ノラガミ
30) ハマトラ
31) 魔法戦争
32) ノブナガ・ザ・フール 
33) 咲〜全国編〜

【キリ】
34) Wake up, Girls!
35) Z/X IGNITION
36) いなりこんこん恋いろは
37) ロボットガールズZ → 観たいけどネット放送なんで観ない。
38) pupa

と、まぁ以上ですよ。
スポンサードリンク