2014夏アニメも、ほぼ落ち着いてきた今日このごろ、今期は良いですね。序盤終えての評価はまたの機会としまして、初めから結論は見えていたけど、一応初回を観たものの感想を追加にて。

モモキュンソード → ★★★★★
 一応、1話は観ましたけど…。自分はまだこのジャンルを楽しめるだけの心の余裕はございません。

幕末RocK → ★★★★★
 お金を沢山落としてくれるらしい腐さんたち向けということですね?なんか歌いまくってました。ラブライブ的な感じですね。CDたくさん出るんでしょうね。さよなら。

LOVE STAGE!! → ★★★★★
 アバンで観るのやめてしまいました。自分はまだ平常のようです。

少年ハリウッド → ★★★★★
 これはこれで面白いのかもしれませんが、自分には観る余裕はございません。

黒執事 Book of Circus → ★★★★★
  実妹ちゃんが激推ししており、仕方なく敬意を評して観ました。映画やらドラマやらも作られ、アニメも今回が3期と、原作に一定以上の魅力があろうことは予想がついていました。で、実際に1話、2話観てみて、丁寧な作画、成熟味を感じさせる脚本、中の人、いずれも高いレベルにあるなぁとは思いました。多分、これは観続けることが出来ます。でも、観ません。我が家のHDDレコーダーは、2番組同時録画が出来ないのです。この時間は、信長協奏曲なのです。縁がなかったということでしょうね。


 と、以上、お読みいただいてお分かりの通り、黒執事の感想を書くためのエントリーで、黒執事以外はおまけです。 
スポンサードリンク