はじめまして、「なかたにじゅんいち」と申します。

1977年7月31日生まれ、獅子座、O型です。

2001年3月に筑波大学卒業後、経営コンサル会社、ベンチャー系コンサル会社を経て独立し経営コンサルを仕事にしてます(マーケティング戦略、新規事業戦略、業務改革などなど)。2011年3月に早稲田大学ビジネススクール(MBA)を修了し、勢いで早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程に進学し大学院生もしています。

そして2015年4月からは縁あって群馬県太田市にある関東学園大学経済学部経営学科にてマーケティング科目の専任講師もしてます。実務と研究と教育、三兎を追う日々です。

以下簡単な自己紹介

◆からだの傾向◆   
 身長:178cm 体重:75kgくらい 体脂肪:15%くらい 
 尿酸値と中性脂肪、コレステロールちょっと高め… それ以外は至って健康。 

◆マインド・脳みその傾向◆ 
 超右脳型。 (反面、左脳は、論理思考能力はあるけど、管理思考能力が低め…) 

 超外向的で物事に対する反応が柔軟で早く、動きながらでないと考えられないタイプ。 

 感性がつよく直観的なところがあり、少しの情報からイメージをふくらませて物事の全体像を 
 描き出す力があるのが長所である反面、早合点でスタンドプレー気味になるのが欠点。 

 新しい情報を集めることや、新しい経験を積むのが大好きで、 未開の分野に突き進む時にモチベーションがあがる。 
 
 キャラ的には、ノリと勢いがあるけど、結構、頑固者。 

◆価値観の傾向◆ 

 “食”に対するこだわり、結構高め。 美味しいお店を探したり、美味しい物を作ったりすることに時間とお金を費やす傾向が強い。 
 ついでに、経済観念度は結構低め。消費大好き。ほしいと思うと、値段を気にせず購入。貯金苦手… 

◆お酒とたばこの傾向◆ 
 お酒は適度に何でも呑みます。 独りでしっぽり飲むのも、皆でワイワイ飲むのも、どちらも大好き。

 ただ、年に数回、偏頭痛シーズンは禁酒です。 

 たばこは、現在は、アメリカン・スピリットメンソール。1日1箱程度。 
 酒とたばこ、どちらか止めなければいけないとするならば、迷わずお酒をやめます。 

◆趣味の傾向◆ 
 食道楽。 
 最近はカラダを鍛えることも趣味でしょうか。筋トレしたりランニングしたり。
 スポーツも大好き。ソサイチ、フットサル、ゴルフ、ボウリングしてます。

以上、こんなところで。
よろしくお願いいたします。 
スポンサードリンク