Amazonプライムの見放題作品にあって事前情報無しに観てみたんですけど、サッパリ面白くありませんでした、劇場アニメ「鬼神伝」。

onikamiden

作画や演出は悪くないのですが、内容が薄っぺらい。キャラクター個々の感情がイマイチ伝わってこない。元々中世モノは好みじゃないというのもありますけど。

声優本業の人ではない人たちがメインを張っているってのが理由の1つかもしれません。ヒロインが特に酷かった。

途中から一生懸命観る気が失せていたのですが、一応最後まで再生はしたって感じです。

一応、観た作品の記録ってことで。

鬼神伝 鬼の巻 (講談社文庫)
高田 崇史
講談社
2015-05-15




色々情報確認してみたら、これ子供向けなのね。
子ども対象の作品とあらば、それはそれで良いかと。 子どもなら程よく楽しめるはず。
スポンサードリンク