今日から10月ということは、10月1日ではないですか!天一の日ですね。これは仕方なしということで、天一行ってきました。

さておき、毎期「いつまでこれ続けるんだろ?」と最近思うところですが、2012年秋から深夜アニメにはまりもう5年が経過ですか…。

2017秋アニメは大豊作な感じがしておりますよ!ってことで初回観る作品選定しておきます。

2017Fall
うずらインフォさん、毎期お世話になっています。
http://uzurainfo.han-be.com/17a.html

全てにコメントするのは割愛しまして、初回観るものだけ。

1)3月のライオン第2シーズン
 → 零ちゃんのヘタレぶりが生理的に受け付けないのですが、これからの成長に期待ってことで。
2)おそ松さん2期
 → 1期伝説の第一話を超えるスタートを切ってくれることでしょう。制作側も絶対に狙ってくるはず。
3)銀魂ポロリ編
 → ポロリ編?何やるんだろ?ギャグ回多めでお願いしたいですね。
4)Just Because! 
 → 鴨志田一の脚本・シリーズ構成なので一応
5)鬼灯の冷徹第弐期
 → 観ないわけには行きませんよね。
6)宝石の国
 → 佐倉綾音がいるので。
7)魔法使いの嫁
 → これ何かで観たことがあるような。
8)妹さえいればいい。
 → 大沼心監督なので。
9)干物妹!うまるちゃんR
 → 覇権作品ですよ。
10)ブレンド・S
 → 芳文社枠ってことで一応
11)アニメガタリズ
 → 5分枠かな?
12)URAHARA
 → とりあえず
13)僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
 → ベタなラノベ感があるので
14)俺たちゃ妖怪人間
 → 杉田智和に期待ってことで
15)お酒は夫婦になってから
 → 5分枠なんでw
16)タイムボカン 逆襲の三悪人
 → 喜多村英梨に期待ってことで

ということで16本。途中脱落するとしても10本くらいは観たいなとおもっとります。

今年も残り3ヶ月、がんばっていきましょ。
スポンサードリンク