最近、すっかりAmazonに生活が毒されています。

買い物はもちろん、映画はAmazonビデオ、音楽はAmazonプライムミュージック。ついでに最近、Amazon fireHDまで買ってしまい、Kindleで電子書籍に移行までして完全に毒されております。

AmazonDASHや、AmazonGOのニュースが注目されたりと、Amazonの勢いが止まらないですね。

そんなAmazonの勢いを支えているのが、Amazonの有料会員のAmazonプライム。年間3,900円で動画は見放題、音楽も聴き放題で、送料が常に無料っていうなんとも太っ腹なサービス。Amazonに毒されている人には、会費なんて屁でもない金額です。

そのAmazonプライム会員の獲得に、期間限定ですが、なんか異常な程の紹介料をつけてきています。

1件紹介するごとに3000円ですよ。初月無料で年会費3,900円ですから、その初年度会費の大半を紹介料としてしまうのです。もう、ここまでのパワープレイをされると、楽天などは歯が立ちませんね。

日本の小売サービスを支配する時代が遠くない未来に来そうな感じがします。

3000円は年末まで。Amazonの各種サービス(特に音楽と映画おすすめ!)を使い、お小遣いを稼ぎたい人は、速攻でAmazonプライム会員登録して、紹介キャンペーンに参加して2〜3人友達を誘えばいいと思いますよってことで、各種アフィリエイトバナーを以下に貼っておきますね(笑)

ちなみに、学生なら半年間無料でその後の会費も1,900円です。おいおい、月200円以下ってwww